GRADUATION HAKAMA

卒業袴

学生最後の晴れの日は袴姿で華やかな装いを

学生最後の晴れの日は袴姿で
​​​​​​​華やかな装いを

学生最後の卒業式は、大切な一歩を踏み出すメモリアルデー。
華やかな装いで学生最後の思い出作りは、橋本絞店にお任せください。

当店では卒業式当日に着物一式を
レンタルすることができる「卒業袴レンタルプラン」をご用意しております。

また卒業式には参加しないけど記念写真だけ
撮影したい方のために「卒業袴前撮り撮影プラン」もご用意しております。

THIS IS AMAZING

橋本絞店のここがすごい!

フルセットレンタル

フルセットレンタル

卒業袴に必要な腰紐や伊達〆、マジックベルトや重ね衿など、必要な小物が全てセット!新たに付属小物の購入の必要はありません。
※巾着・ブーツは有料オプションでご利用いただけます。

無地袴レンタル無料

当店にて成人式振袖を購入・レンタルされた方は無地袴のレンタルが無料となります。また、卒業式当日の着付けサービスも無料です。
※リユース・写真コースをご利用された方は、最大50%OFFで袴レンタルをご利用いただけます。

お支度早朝対応

卒業式当日の着付けやヘアメイクのお支度は早朝から対応しております。
​​​​​​​※10時前のご利用は別途早朝料金がかかります。

親切対応

着物を着ることがめったにないので、作法やマナーに不安を持たれる方も多いはず。トイレの行き方、階段の登り方、車の乗り方など、着崩れしないための着物の作法やマナーをレクチャー致します。

お支度早朝対応

gallery

ギャラリー

ギャラリー01
ギャラリー02
ギャラリー03